blog

おひるねアート~キャンプ~

おひるねアートに協力いただいた、3人のキッズの集合写真は、
ラグビーをイメージして、芝の上でラガーシャツを着ての撮影になりました。
とっても可愛いですよね。

かがやきキャンプは、2019年W杯でラグビーが大ブームになったからそれにのっかっていると思ってる方もいるかもしれません。
実はそうではありません!!
施設長の挨拶にもありますが、理事長と施設長が元々ラガーマンだったため、
かがやきキャンプの事業の計画の段階からラグビーの話はでていました。

この写真のラグビーボールをじっくりみてみると・・・

『2015 WORLDCUP RUGBY』です。

決して2019年から急にラグビーの話をしているわけではないんですよ☆
このボールが2015年となっていて、
それをかがやきキャンプのオープンの2021年に修正しようかと悩みましたが、あえて残すことにしました♪

2019年W杯の際ももちろん、かがやきロッジでパブリックビューイングをして盛り上がりましたよ。
その際は、理事長がラガーシャツをきて、ラグビー解説をしました!


2019年W杯でラグビー人気はとてもひろがりました。

かがやきキャンプは難しい挑戦ながらも、全国に広がるモデルを目指しています。
ラグビーが全国にひろがったように、かがやきキャンプも精一杯力の限り挑戦していきたいです。