blog

おひるねアート~食べる~

「食べる」がコンセプトの、このかわいいオムライスのおひるねアートについてです。
このデザインは「食べる」「寝る」「遊ぶ」で一番最初に決定しました。
「食べる」というコンセプトで、色々検索していく中で、食べているデザインではなく、
キッズに食べ物になってもらおう!!ということ方向に決まりました。
お寿司やケーキやらと並べて考えましたが、オムライスがやっぱりかわいい!!と満場一致で決まりました♪

最初は、オムライス自体にもケチャップがついていましたが、
ケチャップは赤の服のキッズだけにしたいのでなしにしてもらいました。
後からみると、ランチョンマットやケチャップのボトルの位置まで、微調整いただいていますね。

 

TOMATOの文字も、LET‘S TRYと『T』の文字を兼用していました。
予算があまりないと伝えていたので助かりました。
最初に芝の部分を見たときに、Tはなんでないんだろう・・・・
と思っていたらオムライス撮影後にちゃんとLET’S TRYになりました♪

とっても美味しそうなかわいい写真になりました☆