blog

TRYプロジェクト☆ひるがの高原でお泊りキャンプ♪

10月の初旬、「ひるがの高原 コテージパーク四季の郷」で、かがやきッズとそのご家族と一緒に1泊2日のお泊りキャンプに行ってきました!!

ご家族同士でもっと交流出来たらよいな。家族みんなでコテージに宿泊して、今後ご家族だけで旅行に行くTRYに繋がるといいな。
という想いを込めて企画しましたが、大成功✨

レクリエーション・BBQ・焚火を囲みながらの夜の家族交流会で、スタッフとご家族同士で楽しくあたたかい時間を過ごすことが出来ました💕
かがやキッズとごきょうだいには、お泊りキャンプのミッションカードをお渡し、色々なことにTRY!してもらい、できたよシールを集めてもらいました♪
お泊りキャンプ記念クッキーをお土産にお渡しし、喜んでいただけました。

たくさんの笑顔が見られ、スタッフは安堵の気持ちと達成感でいっぱいです😊

今回、日本財団様の助成金を頂きまして、とても素敵な旅ができました。
ありがとうございました!