blog

クラウドファンディングにご協力頂いた皆様

かがやきキャンプでは、クラウドファンディングを実施しましたところ多くの支援者様にご協力いただきましたが、開所前より支援が続いていることに、大変感謝しております。

ご寄付以外にも温かいお言葉やご指導を頂き、私たちの思いに共感頂ける方が多くいることを実感し、日々の励みになっております。

コロナ禍ですので、いろいろな制限はありますが、楽しいイベント等も開催できる日がくるまでしっかりと運営していき、医療ケア児やそのご家族、地域にとって必要な施設であり続けていけるように、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。今後も、よろしくお願いいたします。

【ご寄付頂きました皆様】

西岡 多江 、藤井 美和 、中島 昌敏 、合掌 顕 、奥井 あつ子 、中嶋 弓子 、一般社団法人 キッズラバルカ 、医療法人堀尾医院 、なりなり、 豊島 貴子、 近藤 綾子、遠山 裕湖、永吉 裕子 、舘野 晃一郎 、坪内 博美 、杉村 宜利子 、浅野 圭美 、佐藤 ルミ子 、山本 和男 、石榑 弥生 、篠田 善量 、眞部 礼 、姜 琪鎬  、山本 友美 、古川 博 、萩野 しのぶ 、山田 美雪 、篠田 花子 、田中 梨央 、上村 久美子 、奥田 有杏 、鈴木 裕美 、久保田 千代美 、藤田 岳斗 、矢田 俊量 、丸田 香奈子 、堤 真也 、杉山 由加里 、坪井 美絵 、服部 義 、小六 真千子 、南條 浩輝 、遠山 裕湖 
(9月13日現在・順不同・敬称略)