blog

Amazon「みんなで応援プログラム」よりプレゼントが届きました!

かがやきキャンプへのご支援として、Amazon「みんなで応援プログラム」を介してプレゼントして頂きました!
いつ届くかわからず、サプライズ感がすごくあってビックリ&ハッピーな気持ちに毎回なります♡
かがやきキャンプの活動を応援してくださる方がたくさんいらっしゃる事、ほんとうにありがたいことだなぁと思います。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

①ブランコ(ハンモック) 堀部様より
キャンプにブランコがあると楽しいよね!ということで、希望しておりました。
雨の日でも室内でたっぷりあそべますね♪

②ベルト付き浮き輪 Z様より
かがやきキャンプにある屋内温水プールで、少し大きくなったかがやきッズでも安心してプールに入ることができます。
楽しくトレーニングしていこうね。