blog

キャンプdeCAMP ~スカイランタン編~

キャンプdeCAMP夕方~夜にかけては、日本スカイランタン協会®様ご協力のもと、スカイランタン®を空に浮かべる企画を用意しました☆
ご家族とかがやきスタッフでスカイランタン®に願い事や絵を描いて・・

夜になりました!ふわっと浮かんで上がっていくスカイランタン®。
「わ~あ!!きれい!!!👏」「すご~い!!!」スカイランタンを浮かべるなんて、なかなかできない事に、大興奮(*’▽’)
カラフルな色が暗い夜空にバッチリ映えました…!!✨
今回、ご協力いただきました日本スカイランタン協会®様には、今回のキャンプdeCAMPにご賛同いただき、40基を寄贈して頂きました。
当日もご協力いただき、ありがとうございました。

かがやきッズの大切なご家族と、かがやきスタッフの皆でスカイランタン®を眺めることができ、感動しましたね。
夜は、かがやきキャンプでお泊りをして、素晴らしい夏の思い出が作れたことと思います。