blog

Amazon欲しいものリストを更新しました!

かがやきキャンプ開所から2年が経ち、開所当時に準備したものが古くなったり、使い終えてしまったりするので
活動に必要なものを見直すことにしました。
キャンプへのご寄付の1つとして、かがやきキャンプ専用の「Amazon欲しいものリスト」があります。
そこに載せていますので、子どもたちへプレゼントとして贈っていただけたら嬉しいです!

こどもたちがクレヨンから絵の具を使ってお絵かきにチャレンジ!新しい絵の具セットが欲しいな♪
みんなで綿菓子を作って食べてみたい!わたあめメーカーが欲しいな♪

開所当時3歳だった子どもたちが、5歳になって、出来ることも増えてきました。
今後も、こどもたちの可能性に着目してさまざまな活動をしていきたいです。
かがやきキャンプの活動に、今後もご賛同よろしくお願い致します😊

★Amazon欲しいものリスト
https://amzn.asia/9Xmc1nY