blog

ハロウィンイベント☆

ハロウィンの日、かがやきキャンプでは契約児5名とそのご家族をお招きして午前中にイベントを行いました!

かがやきキャンプとしては、初めての大きなイベント。すごく楽しみにしており、
部屋の飾りつけや、当日子どもたちが仮装する衣装の準備もバッチリ!(スタッフの仮装が一番派手でした・・笑)
街の写真館に負けないほどの可愛いフォトコーナーで、ハロウィン記念撮影会も出来ました☆

絵本の読み聞かせをしたり、歌をみんなで歌ったり、普段キャンプに通って過ごす様子がご家族のみなさんにも
ご覧いただくことができ、良かったです。
次はクリスマス☆また、みんなが楽しめるような企画を、考え中です!