blog

寄付金について

かがやきキャンプは、
クラウドファンディングと屋内に設置しています募金箱の寄付金、Amazon「みんなで応援プロジェクト」からの物資支援で皆様にご賛同いただき、日々活動しています。
amazonの物資支援では、かがやきキャンプ開所のために必要なものをたくさんプレゼントして頂きました。(絵本・紙芝居・玩具・医療機器・キッチン用具など)
今では、どの玩具・絵本も愛着がわき、子ども同士で楽しく遊んでいます。
医療機器等に関しても、必要なものを適正な数希望したので、充分に活用できています。

寄付金に関しては、子どもたち一人ひとりのTRYを応援するプロジェクトの準備・運営費用に充てさせて頂いております。
先日もブログで公開しましたが、「岐南町のコミュニティバスに乗って駅まで行き、電車を見る!」プロジェクトでは、バス運賃代と駅の切符代に活用しました。
TRYプロジェクトは一回きりではなく、小さな活動から大きなものまで、今後も継続して行っていく予定です。
毎月ご支援くださっている皆様、いつもありがとうございます!引き続きよろしくお願いいたします。

このブログをご覧になり、キャンプの活動にご賛同いただける方がおられましたら、下記よりご寄付頂けましたら有難く存じます。
https://kagayaki-camp.jp/support/