blog

クリスマス会

今年のキャンプクリスマス会は、2日間に分けて開催しました♪
1日目☆ピアノにあわせてみんなで歌をうたったり演奏しました🎹💕
午後には、去年に引き続き、冨田先生によるハープ鑑賞。
大きなハープから出る音色は本当に美しくて、おだやかな気持ちにさせてくれます。
キャンプの子も、心地よかっただろうな。大きなハープに少し触れることもでき、嬉しかったね。

2日目☆クリニックスタッフの娘様による、クリスマスminiコンサートがありました♪
子どもたちと一緒に「聖夜」「ジングルベル」「にじ」を歌ってくださり
「いつも何度でも」(千と千尋の神隠し)「もろびとこぞりて」を独唱で披露していただきました♬

いつもの活動内容に加え、クリスマス会ができて、とても楽しい2日間になりました。
今年も残すところあと僅かです。今年は子どもたちのTRY!に注目して活動しました。
今後ものんびりペースになりますが更新していきますので、本ブログを楽しみに見て下さると嬉しいです。
来年もよろしくお願いいたします。